鷲宮神社

08_0101_06.jpgらき☆すたのモデルになった鷲宮神社に初詣に行ってきました。

08_0101_02.jpg
やっぱり元旦ということもあって多くの参拝客がいましたね。
勿論、その中に混じって同じ臭いを醸し出す人たちがいます。w

08_0101_03.jpg 08_0101_04.jpg
ここの絵馬は一般の人が見ても意味不明なことになっています。

中には「Nice boat!」とか書いてあり、何を願かけているのか意味不明なことに。

普通のこと書いてる人が立派に見えます。w

でも中には凄く上手くキャラを書いている人もいて関心しましたね。

08_0101_05.jpg
おみくじも引きました。
今年は大吉
去年と違い、旅行の運勢も「行く先利益あり」と良い感じです。