Op.C73(3日目)

3日目、最終日。
寒気が襲って待機している時は寒かったです。
こんな時にサスカッチは非常に重宝します。

とりあえず前回確保し損ねたSOLDIER FROGは最初に行って確保。
その後は、こつえー氏のPassing Rimの販売分を確保。
この時点で正午。
後は佐倉2號を確保し目標分は終了。
下調べをしてないので適当にブラついたのですが、やっぱり駄目ですね。
時間的制約に追われ非効率極まりなかったです。
やっぱ下調べは重要だと実感しました。。。
そしてコミケは終了。

その後はLiaのFCイベント、OTANOIDOに参加。
OTANOIDOはオーガスト関連の曲が聴けたので良かったですね。
オーガストの曲は好きなので。
しかし流石にコミケ3日連続参加で、カウントダウンイベントは疲れました。
この日だけでレッドブルを6本飲みました。
でもやっぱりLia(LIA)は最高です!

そして年は明けて2008年。
らき☆すたのモデルになった鷲宮神社に初詣に行きました。
あそこは中々オモシロイことになってましたね。
特に絵馬なんてすごいです。w

これにて今回の予定は全て完了。
あまりに疲れて、羽田行きのモノレールーで寝過ごしてしまいました。w
さて帰路につくとします。