神戸のヲタ街拡張中

TH2ADの発売日なので久々にトラに行ったのですが、

週末なのに人が少ない。

TH2ADの発売日なのに普通にレジ待ちなしで買えました。
よく見ると、店のレイアウトを変更したらしく広くなっている。
購入後、ちょっと店内を見て回ると、店の中に「連絡通路」という張り紙が。
「何故、店の中に連絡通路?」と思いながら興味津々で進むと。

そこには広くなったもう1つのトラが広がっていました。

奥の院です。大奥です。山奥です。(えっ
凄く広かったのでビックリしましたね。
元々この場所には献血センターがあったのですが、別の場所に移ってからこの敷地の借り手がいなかったようです。
トラがそこを借りて店舗を拡張したみたいです。
神戸のヲタ街は徐々に拡張中ですね。
メロンブックスも昨年末に広くなりましたし。