3連休終了

cyc2007.jpg連休は友人が家に来ていました。
サイクルモードに行ったり友人が持ってきたXBOX360で遊んだりしていました。

サイクルモードは東京にも行ったので今回は試乗メインで、TREKPINARELLOの2008年モデルに試乗しました。
TREKのMadonはイイですね。
その軽さと乗り心地に感動しました。
うーん、やっぱMardon 5.2欲しい〜。


友人が持ってきたXBOX360エースコンバット6やゴーストリコンで遊びました。
ゲームは面白かったのですが、それよりなによりXBOXのACアダプタにビックリしました。
とにかくデカイです。
とても家庭用ゲーム機のアダプタとは思えません。
明らかにアメリカンサイズです。
私的にはMGS4PS3で発売されるのもあってPS3がいいですね。w