サインクリング♪サイクリング♪

あれから、サイクリングをしているのですが、仕事が日が暮れる前に終わらず、結局週末のみ行っています。
いつもサイクリングコースを疾走していたのですが、なんとトンボと激突。
当たった時は当たった程度に思っていたのですが、なんと襲撃が強かったのかTシャツに引っ付いてました。
勿論、トンボは臨終。
自分はビックリ。
いや、まさか当たることはあっても、引っ付くとは・・・。
トンボには悪いことをしました。。。

話は変わってサイクリング中の音楽の話です。
自分はサイクリング中も必ず音楽を聴きます。
特に好んで聴いてるのは、

サイババード攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.S.T.2)
The Theme of WHITEOUT (Soundtrack WHITEOUT)
Rock House Jail (THE ROCK)
ZERO (ACE COMBAT ZERO)
全部、気分を盛り上げる曲テンポのばかりです。
やっぱ運動中はこういった曲がいいです!
もう一踏ん張り、頑張れる気がしますし!