再度「時かけ」を観る

06_0819_01.jpgもう一度、時をかける少女が観たくなったので観てきました〜。
今回は前回の教訓を生かし、朝一で行ってきました。
写真は劇場に飾ってあった細田監督のサイン入りポスターです。
観に来ていた、お客を見回してみると意外と年配の方も来ていますね。
やはり原作の影響でしょうね。
年配の方には現代版「時かけ」はどう感じなったのか気になります。

時をかける少女 絵コンテついでに絵コンテまで買ってしまいました。
460頁ものボリュームがあり、そのほとんどが細田監督が描いた絵コンテです。
また幾つか未公開のシーンもあるのでファンは必見ですね。
しかし、絵コンテを見ると再発見することが多いですね〜。
もう一度、劇場で観たくなってきました!w
自分の中での時かけ熱は当分治まりそうにないですね。w