SUREFIRE/5.11ポロシャツ

surepolo_01.jpgシーザムに前々から注文しておいたSUREFIRE/5.11ポロシャツが届きました。
ではではレポートです。


surepolo_02.jpg surepolo_03.jpg surepolo_04.jpg
このSUREのロゴが良いですね〜。
ポロシャツは5.11タクティカル社製で、5.11らしく一番右の写真のように左袖にはペンシル・ポケットがあります。
ただこれまた5.11らしくサイズがデカイです。
アメリカンサイズなので、日本人は自分のサイズより1サイズ小さいのを買っておくのが吉ですね。
自分のこのポロシャツもサイズは(S)です。
しかし、このポロシャツに関しては(S)サイズがあったみたいですが、日本で売られてる5.11の製品で(S)を見ることはほとんどないんですね。
その点でもオススメです。