最近ミリタリ物買ってないな・・・

最近まったくミリタリ関係の物買っていません。
いつからか調べてみると、5月に買ったRecon Name Patchから買ってないですね。
もう2ヶ月近く買ってません。
1年前の自分だったら、ありえないでしょうね。。。
M4に至っては放置状態ですし。
マルイのガバメント89式小銃とか気になる物は沢山あるんですけどねー。
そういや89式小銃は海外派遣仕様カスタムセレクターも発売するようでね。
まぁM4とかに慣れた人は絶対、着けた方がいいですね。
あとは89式のレールシステムが欲しいですね。
ガバメントはMEUが作れるくらいパーツが潤沢になったら買おうかと思っています。

でも、お引っ越しとか旅行とかで当分は買えそうにないです・・・。