TriPortが帰ってきた

修理に出していたTriPodが新品になって帰ってきました。
結局、何が原因で壊れたのかよく分からないのですが、新品になって帰ってきたのは嬉しい限りです。
やっぱりTriPortはいいですね。
軽さと装着感、そして重低音の表現力が優れていますね。
携帯できるヘッドフォンとしては一番いいんじゃないかと思います。


一眼レフ・レンズ

最近、手ブレ補正機能を搭載した一眼レフの高級レンズを御店で試してみたのですが、驚きを通り越してショックでしたね。
焦点をピンポイントで合わせ、動作も早い!
手ブレ補正機能も効果絶大で、写真も鮮明。
高級レンズにするとここまでなるとは。。。
ちょっと欲しくなっちゃいました。


お引っ越しを検討中

現在お引っ越しを画策中です。
しかし、土地が違うと制度も違うんですね。
関西でも大阪・神戸は「保証金・敷引」方式なんだとか。。。
とりあえず色々、問い合わせて聞いてみて検討しようと思います。
いい物件ないかな〜。