SUREFIRE M910

m910_01.jpgM910-WH買いました〜。
色は勿論TAN(黄色)で!!
自分のM4は、更に黄色くなりました!

m910_02.jpg m910_03.jpg
本当はスルーレバーのM900でLEDが赤なのが欲しかったのですが、お店には在庫がないとのこと・・・。
しかし、勉強してくれるとのことなのでM910-WHにしました。
早速、自分に向かって照射してみたのですが眩しというより熱いという感覚の方が上回りますね。w
流石、キセノンの125ルーメン。火傷する熱さです。
うーん、やぱっりM4にはM900系を付けたくなるよなー。3rd Reconも屋内や夜の任務には必ず付けて行ってますし。
下の写真は訓練中の3rd Reconです。
M4にM900を付けたシンプルな感じがいいです!

m4_m900_01.jpg

これでM4改造計画も一段落。
次はAK買って改造しようかな?
レール付けてタクティカルな感じにするといい感じですし。