I've in BUDOKAN 2005

05_0912_01.jpg9月後半から10月は、かなり予定が詰まってます。
移動距離にすると約4,200km。
だいたい東京⇒ベトナムくらいです。
もっと言うなら、自分の好きな戦闘機F-2が増槽つけると、これくらいの航続距離。

まあそれは、いいのですが予定としてはこんな感じ。

■9/17〜919
所用とゲームショウのため東京へ

■10/08〜10/11
沖縄へ

■10/15〜10/16
I’veライブのため、また東京へ

■10/29〜30
まだ決定ではないですが、またまた東京に


非常に高サイクルで東京行ってますね。I'veののライブ以外、ここ1ヶ月で決まったことなんですけどね…。
まあでも、ほとんど遊びなんで楽しみなんですけど。
中でも特に楽しみなのはI'veのライブ。
チケットは友達に頼んで、秋葉で買って貰ったのですがアキバBlogに紹介されいたように大変だったようで。。。
メールで度々、

「もう諦めてもいいですか?」
「確保できたら、正当な報酬を要求する」

自分が、
「駄目です、任務ですから報酬はありません。続行して下さい」
と言うと、

「何だと!?列から出てもいいんだぞ!?」

などと脅し染みたことを何度も言われました。
まあ無事、確保できて報酬も渡しましたが。w

I'veの中では島みやえい子、彩菜とかが好きですね。あとLiaもでるので期待大。
9月後半から10月は、かなり充実しそうです。



■関連リンク
I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
アキバBlog
Lia's Cafe