計画休暇

計画休暇でお休み中です。
私的には計画休暇より個別に休暇使った方が良いのですが、立場が立場なので取得。

そんなこんなで久々に日本橋にPCのパーツを探しに行ってきました。
日本橋に行くのは久しぶりです。
確か前に行ったのは東京の友人を案内した時なので3ヶ月ぶりです。
ぶっちゃけ秋葉原に行ってる回数の方が多いです。。。
私的に秋葉原は地理的に便利な場所なのでよく行ってますね。
っで、それに関連して去年は何回、東京に行ったのか数えてみると14回でした。
確実に月1回ペースでしたね…。
東京の友人からは、

「お前に会うのは珍しくない」
「本当は東京に住んでるだろう?」

とか言われますが、自分は関西在住です。はい。
まぁ去年は色々あって東京行く機会が多かったんですけどね。
まぁ多分、今年は去年程は行かないはず(多分)。

話は戻って日本橋の話し。
やっぱ日本橋も変わってるな(秋葉原程ではないけど)。
知らないお店や改装した所もありましたね。
まぁ色々パーツショップとか巡ったんですけど、目当てのパーツは見つからず。
結局、日本橋観光になってしまいましたね。