Op.C73原案

さてさて季節は巡ってきます。
とりあえずまだカタログ確保してないので企業側の情報で今回行く所の情報を纏めてみました。


■VisualArt's

・CD『I've MANIA Tracks Vol.?』 DVD『SHORT CIRCUIT ? Premium Show IN TOKYO 』

Lia COLLECTION LIVE “THE LIMITED” at Zepp Tokyo 2007.9.17

・し・ふぉ・ん2nd Album [macoron](まかろん)

C73 keyセット

TYPE-MOON
Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-

・「Fate/Zero」オリジナルイメージサウンドトラック

■CUFFS(TOYPLA)
・Garden オープニングテーマ「アイの庭」

オーガスト
・BRAIN GATHERING★

グヘ。
CDやDVDがかなり発売されるので、今回は買う物が多いです。
色々と当初の計画を超えています。。。
予算オーバーです。オーバーフローです。ブルースクリーンです。
しかも最終日はLiaファンクラブイベントにも行くことになりそうです。
最終日に自分はどうなってるか、もの凄く楽しみです。w
しかし、Liaのイベントは本当に今年最初で最後の参加になりますね。
ほんとギリギリです。w

※2007/12/20 更新

サークル

・SOLDIER FROG(東A56)

・佐倉2號(東A63a)

とりあえず今のところ2カ所は決定的。
あとはまだ未チェック。
はやめに見ておかないとな。。。