誰もいませんよ

07_1216_01.jpg色々あって書くの遅れましたが日曜に行ったサバゲの話です。

07_1216_02.jpg
(↑)友人のGG&Gレイルシステム搭載のM4と(写真上)とジェムテック/TALON レイルシステムのM4

サバゲの前にスバルのディーラーに行ってきました。
というのも荷物を輸送するはずの友人の車が故障の疑いがあったからです。
そんな訳で急遽、スバルのディーラーで合流することに。
とりあえず友人の車の修理はすぐに完了。

昼前にはフィールドに着。
到着早々、盛大に出迎えられたので車内から新品のガムを撒いてやりました。

まぁそんな感じでゲームへ。
今回は色々、趣向を凝らしたゲームが出来て楽しかったですね。
ボックスを蹴り上げたりして、久々に暴れられました。

ACOGも暗い所でもクリアに見えたので満足です。
黒い石の文字を手帳に照らし合わせて解読していたムスカ気分でした。w

そして1つ言えることは「ジョン・カビラ」の解説は最高だということです!