サイクルモードと鳥獣戯画展

07_1117_01.jpg土日は用事があったので東京まで行ってきました。
ついでにサイクルモード鳥獣戯画展に行ってきました。

07_1117_02.jpg
そのついでに幕張メッセで行われたサイクルモードに行ってきました。
っと言っても用事があるので1時間もしないうちに会場を後にしましたが。。。

07_1117_03.jpg
R&Mの2008年モデルの一部。
カラーが鮮やかです。

07_1117_04.jpg
次に欲しいなと思ってるTREKのMadone5.2。
試乗もしたかったんですけどね。。。
まぁでも、今週行われる大阪のサイクルモードにも試乗するのでよしとします。w
詳しくは今週行ってレポします。

07_1118_01.jpg
日曜は六本木に行ったら鳥獣戯画展やっていたので見てきました。
いやー、面白いです。
兎や蛙が擬人化されユーモアたっぷりです。
昔の人のユーモアもたいしたもんです。 w
グッズもあったのでカレンダーやら付箋紙、クリアファイルなどを購入しちゃいました。
いいセンスです。w