私の1日(平日)

起床。
06:00
PC起動してメールと天気チェック。
そして朝飯後、出勤。

07:30
就業1時間前に出社。
メールをチェックして、その日の仕事の準備。
残り時間は寝る

12:00
昼食。
コンビニで買ってきた飯を食べる。
その後、寝る

17:00
就業終了。
残業がある場合は、休憩時間を利用して寝る

20:00
帰宅。
メールをチェックして夕飯。
後はマッタリ。

00:00
明日に備え寝る


社会人になって短い時間での睡眠をとることを覚えましたね。
実際、この睡眠を取ると取らないではかなり違いがでるんですよね。。。

実際こんな記事もありますし(↓)
【ITmedia】仕事中に避けられない「眠気」――9つのシーン別対策