本日のお買い物(5月20日)

07_0519_01.jpg
SH903iTV
携帯の機種変更。
チョイスしたのはワンセグ対応のSH903iTV
大画面の3インチ液晶に惹かれ、ワンセグにはあまり興味がなく購入したのですが、ワンセグ意外と使えますね。
特にワンセグのデータ放送は便利です。
ちょっとした情報が役に立ちます。

iPod shuffle
自分の新たなiPodファミリーに仲間入りした5台目、iPod shuffle君。
この小型でシンプルデザイン、クリップ式なのに惹かれて購入。
どうしても自転車に乗るときはiPodだと嵩張るので、クリップ式のiPod shuffleなら衣服に着けておけるので使えそうです。


らき☆すた単行本

07_0520_01.jpg
TVアニメ版が面白かったので購入。
アニメの影響で単行本買うのは久しぶりです。
単行本はゲーマズで購入したのですが、どうもらき☆すた」フェアをやっていたらしく、らき☆すた関連商品を3,000円以上購入でクリアファイル貰えました。
単行本4冊買うと丁度3,000円超えたので貰えました。
自分の後ろいたレジ待ちの人もそのことに気づき、戻って買っていましたね。
やはり特典は偉大なようです。

もの凄い余談ですが、最近はフェアという言葉を聞くとどうしても上田次郎フェアが頭の中を過ぎってしかたない今日この頃です。
ネタとしてはもう古いんですけどね・・・、TRICK中毒としか言いようがないですね。。。