TDI バーチカルグリップ

07_0518_01.jpgTDI社のバーチカルグリップを買いました。
前々から見ていて、中々よさ気だったので気になっていました。
フィンガーチャンネルがあるので持ったときのホールド感がいいですね。
難点は自分が使ってるKnight's RAS2のレールだとかなりタイトで力業で装着しないといけない点ですね。

07_0518_02.jpg
今までグリップはM910を使っていましたが、やっぱグリップ変えるだけでイメージ変わりますね。
とりあえず、これを機会に第2次M4改造計画を発動させるとします。
M40A3は臨終したので・・・。

07_0518_00.jpg
今回ヤフオクで海外の出品者から買ったのですが、最初に届いた時は不在だったので不在届けがあった。
差出人を確かめてみると"外人"と記入してある。
はて?"ガイジン"という名前に心当たりはないが・・・。外人!?
配達の人も伝票が英語表記だったので面倒だから外人と書いたのでしょうか、外人はないでしょ外人は。
英語表記ですけど名前は日本人ですよ。。。