時かけDVD届いた♪

toki_01.jpgAmazonで注文していた時をかける少女のDVD限定版が発売日の1日前ですけど届きました♪
物によって発売日が来ても遅れたりするAmazonさんですけど、今回はGood Job!!

toki_02.jpg
限定版は真琴が着けていたストラップなど特典が盛りだくさんです。

toki_03.jpg
中でも実際に使われたフィルムは目を引きますね。
自分のは真琴がブレーキワイヤーの切れた自転車に乗っている功介を止めようと電話を掛けているシーンですね。

自分の中では久々に同じ映画を2回観るほどでしたから、この日をかなり楽しみにしてました。
さてこれから存分に鑑賞するとします♪