アングス静岡店・沖縄ORDNANCEコラボ杯

07_0415_01.jpgアングス静岡店とORDNANCEのコラボサバゲーに参加してきました〜。

前日に飛行機で東京に飛んで友人と合流。
残りの友人達を回収して静岡へ。

07_0415_02.jpg
っが予想以上に早く目的地着いてしまい仮眠することに。
でも自分は寝付けなかったので、まだ読んでいなかった「涼宮ハルヒの分裂」読んでました。
お陰で全部読めましたけど不眠でゲームをすることに。。。
夜も明けてきたのでフィールドの視察がてら散歩。
やっぱ夜明けの景色は何で見ても幻想的好きです。

07_0415_05.jpg
そしてフィールドまでSPごっこで走る友人達。
朝からテンション高いです。w

07_0415_03.jpg
そしてゲームへ。
驚いたのはフィールドです。
小川は流れ起伏もあり、まさにブッシュのあるオフロードコース仕様。
普段はレッグにサイドアームつけてゲームしてますが、流石に起伏があるとレッグ周りは邪魔になるので早々に切り捨てて、機動性重視でゲームしてました。
やはりORDNANCEとのコラボということもあって、DAG(ORDNANCE製)の装備の着用者が多かったですね。
これだけ集まるのも希でしょうね。w

今回はイベント用に買ったGP3188も実践投入して、かなり使えることが判明したので安心。

07_0415_04.jpg
帰りは静岡から新幹線だったので富士山が見えました。
富士山見るのも久々です。
いつ見ても見事なものです。

久々に不眠でサバゲやったので帰りは爆睡で、危うく乗り過ごすところでした。
駅到着5分前と分かっていても目蓋が重くなって大変でした。。。
そして次の日の仕事が辛かったのは言うまでもありません。
足痛てぇー・・・。