3月14日ミリタリ雑記

polish_eo_00.jpg3月14日ミリタリ雑記
(←)写真はポーランド軍

AKにEOTech

polish_eo_01.jpg

polish_eo_02.jpg
友人がポーランド軍がAKにEOTechつけて使っていると言っていたので、見てみるとあらホント。
すごいな、東西入り交じった装備が良い感じです。


イラク軍もACU使ってる?

iraq_acu_01.jpg
なんかイラク軍の一部がACUを着てるみたいですね。
写真の左の兵士のように。
余り物も無くなってきたから米軍が支給したんだろうか?


最近のHUMVEE

humvee_01.jpg
最近のHUMVEE(高機動性多目的装輪車両)は、(↑)こんな感じらしいですね。
私的には”引き籠もり”仕様と呼びたいです。


最近のお気に入りの写真

best_01.jpg
最近の、お気に入り1枚です。
空と大地の間に居る米陸軍の兵士。
なんとなくこう見るとACUも良い感じです。w