最近の徒然

07_0311.jpg
未だに青春18切符を使えずにいます。
今週こそ使おうと思っていたのですが、土曜日は緊急の仕事。。。
日曜も出勤を頼まれたのですが、お断り。
っで今日こそ使おうと思ったのですが、ホワイトデーの買い物を頼まれていたのを思い出し断念。
しかたないので難波でホワイトデーの贈り物を物色。
その後、久々に日本橋へ。
いやーほんと久々です。
前に来たのが去年の11月なので4ヶ月ぶりくらいですね。実際、秋葉原に行ってる回数の方が多いですね。。。
いやー、しかし日本橋も変わってきてますね。
実際、移転したメロンブックスに行ってビックリ。
ひ、広い〜。
いやー、旧店舗の狭さが嘘のようです。
この手の店は大抵狭いので、これからオープンする店舗はこんな感じであって欲しいですね。