さてインドア戦いくか

今からインドア戦行ってきま〜す。
ではでは。


STARCHILD FESTIVAL 2007 springにeufonius出演

4月15日(日)に東京NHKホールで行われるSTARCHILD FESTIVAL 2007 springeufoniusが出演するそうです。
うむ〜行きたいかも。。。
でもSTARCHILDのイベントなのでSTARCHILD関係のアニメの歌しか歌わないんだろうな。。。
となると「ぐるぐる」と「きらきら」か。
両方とも好きだけどな…。。。
一般チケットは2月18日(日)10:00より発売開始らしです。


山本二三と絵映舎の仕事展

時をかける少女美術監督をした山本二三の絵画展が2/23(金)〜2/27(火)まで東京板橋区立成増アートギャラリーで行われるそうです。
山本二三 氏の背景は好きなので見に行きたいな〜。
その影響もあって複製原画買いましたからね。


時かけDVD限定版の情報公開されてる…

07_0111_02.jpg時をかける少女のDVD限定版の情報が公式HPで公開されてるのを今更気づきました。
とりあえず勢いで予約したので特典が何なのか、さっぱり知りませんでした。w
以下、特典内容。


■ディスク3枚組み

ディスク1:本編と劇場予告・TVCFや初日舞台挨拶の映像特典。
さらに音声特典として
細田守監督×仲里依紗(紺野真琴役)×石田卓也(間宮千昭役)×板倉光隆(津田功介役)
による『同窓会』風オーディオコメンタリーも収録。

ディスク2:『時をかける少女 ビジュアルノート』(仮)細田守監督を始めとした
各製作スタッフ、キャストの仲里依紗石田卓也板倉光隆らが語る制作舞台裏。
また、完成披露試写会の様子、ディスク1に収録されている
日舞台挨拶を舞台裏からお伝えするリポート番組を収録。

ディスク3:『時をかける少女 スケッチブック』(仮)本編と絵コンテを同時収録。
細田守監督、伊藤智彦助監督、青山浩行作画監督が制作の裏話と苦労を語る。
オーディオコメンタリー付。

■アート&ドキュメントファイル(仮)
山本二三美術監督による美麗な背景美術をカラーで収録。ロケハン写真、ライター評論のほか、
公式ブログより抜粋などを収録した豪華愛蔵版。

■真琴のストラップ2個セット
クワガタくんストラップ
テントウムシくんストラップ(携帯クリーナー付)

※携帯クリーナーにつきましては、テントウムシくんストラップのみに付属いたします。

■フィルム・ブックマーク
実際に上映で使用されたフィルムをブックマークとして同梱。

ピクチャーレーベル