TAD Stealth Hoodie

tad_01.jpg装備調達品が届きました〜。
T.A.D社のStealth Hoodie-TAN(ステルスフーディー)を買いました。
ではではレポートです。

tad_02.jpg
内部ライナーにフリースに使用されている素材を使用しているらしく保温性は高いです。
実際、自転車通勤に使ってみましたがかなり保温性は高いです。
それにより下に着る量を少なくできる分、動きやすいです。

tad_02_1.jpg
またこの製品はミリタリ、タウンユースの両方を強く意識した製品になっています。
ハンドウォーマーポケットの内部にはボタン穴くらいの穴が設けられています。
これは同社のHPを見ても分かるとおりヘッドフォンのコードを通すのに使うように設けられたようです。
これはGoodです!ケーブルを外に出しておくと、手を動かしたとき引っかけることがあるので。
またハンドウォーマーポケットは上部に設けられています。
これはプレートキャリアやアーマー、ベルトを着けた時に干渉しないよう拝領したようです。

tad_03.jpg
特に自分が注目したのは左手袖口にあるポケットです。
そうココには小銭を入れることが出来るのです!
来るべき戦い"Op.C71"では小銭を多量に使います。
ココに入れることにより迅速の展開(精算)を可能することができそうです。


冬の有明は沿岸ということもあり非常に冷え込みます。
今回はECWCS + Stealth Hoodie + UNDER ARMOUR の3段構えで望みます。
コミスペ以来、寒さには非常に恐怖を覚えているので人一倍、防寒対策に気を配るようになりましたね。w

tad_04.jpg
番外編:同社のHPを見ていたら、同社の製品着けて富士山登った人も居るようです。w