本日のお買い物(12月9日)

06_1209.jpg
本日のお買い物。

Suunto M-9 コンパス
自転車で方角を見失うことがあるので購入。
Suunto社のM-9にしたのはSuunto社が北欧"フィンランド"の会社だったからです。
こういった機器は北欧製が良いという潜入感によるものです。w

・INOVA MICROLIGHT
840円という非常に安い値段だったので購入。
LEDは赤です。
手元を照らすなら赤がいいですし。

C71 CD-ROMカタログ
Op.C71の電子マニュアル。
今回からCD-ROM版にすることにしました。
いつも上京する時は持って行かないですし、紙だと嵩張るので。
早々にチェックしてして作戦原案を立てるとします。

武梨えり 『TAKE-MOON』 一迅社
TAKE-MOON2が面白かったので1巻も買ってみました。