装備調達中

「この似非、茶人が!!」
っが戦国時代の最強の罵倒文句はと信じてやまない今日この頃です。

まぁそれはさておき、もう師走なんですね。。。
正直信じられません・・・。もう1年終わるなんて。。。
まぁでもそうも言ってられません今年最後のイベント、"Op.C71(Operation Comic Market 71)"が近づいています。
今年は去年の教訓を生かし、さらなる装備の拡充をはかるため装備調達を開始しました。
基本的には防寒対策を中心とした調達になる予定です。
すでに一部発注済みです。
届きましたらレポート致します〜。

eufoniusのミニアルバムは「Σ(シグマ)」は2007年1月末発売予定

sigma.gifeufoniusのNewミニアルバムは「Σ(シグマ)」は2007年1月末発売予定らしいですね。
収録曲は以下。



I - ring

II - fantajius

III - 光の雨

VI - ルベージュ

V - ベルーカ

VI - delete

VII - ナルキッソス

特に7曲目の「ナルキッソス」が楽しみですね〜。
インターネットラジオfrequency-e 第3回目が流れてから、かなり気に入ってます。
楽しみに待つとします♪