もう忘年会

去る水曜日に職場の忘年会がありました。
えらく早い忘年会ですが仕事の関係上、毎年早めに開催されるのがうちの職場なのです。
もう1つ今回の忘年会には特徴があります。
そう参加者の平均年齢が50前後ということです。
若いのは自分1人なので飲めや飲めやとドンドン飲まされました。
流石にペース調整ができず早々に出来上がったようです。
一部記憶が曖昧です。。。
それから、なんとか家までは帰ってきたのですが"帰ってくる"のが限界がだったようです。
そのまま玄関で寝てました。朝の寒さと頭痛で目が覚めました。。。
久々にかなり酔ったようです。。。


明石海峡大橋を見に行こう

06_1123_01.jpg二日酔いで朝を迎えたのですが、午後にはスッキリしたので自転車で何処かに行こうと思い立ち明石海峡大橋を見に行ってきました。
明石海峡大橋といえば本州と四国を結ぶ世界最長の吊り橋です。
やっぱり実際見ると長いですね〜。
実家の近くにも吊り橋がありますけど、スケールが違いますね。
今度は対岸の淡路にも行ってみようと思います。


Lia Fanclub magazine vol.

lia_ma.jpgLiaのFCの会報が届きました〜♪
今回の会報は2ndアルバムのLia*dearlyの特集記事が中心になってますね。
そして気になる情報。
C71Liaのグッズが販売されるようです。
何か販売されるのか楽しみです!


Fate/Zero

もう1つC71で気になる情報が公開されましたね。
TYPE-MOONニトロプラスのコラボ小説"Fate/Zero"が販売されるようです。
設定は前回の聖杯戦争でシナリオはニトロプラスが担当、作画はTYPE-MOON担当のようです。
個人的には逆の方がよかった気もしますが。。。
でも、どんな世界観になるのか楽しみです!
今年の冬もは企業が多そうです。。。