frequency-e 4回目

eufoniusインターネットラジオ「frequency-e」が更新〜♪
早速、視聴。
自主制作版は年明けくらいになるようですね。
はやくも楽しみです♪
それと新企画として自主制作版アルバムのポスターのキャッチコピーも募集してるようです。
何かいいのが思いついたら応募してみます。w


チャンプロード自転車
サイクルモードチャンプロード自転車の展示されていたのですが、その時は「こんなの乗る人いないよ〜」と思ってました。
っがそんな思いこみは4日目で打ち破られました。。。
会社の帰りに対向に見える、やたらハンドルの位置が高い変な自転車。
・・・。
チャンプロード自転車だー!!
乗ってる人がいるんだと関心させられました。
しかし、かなりバランスとりにくそうでした。w