やっと落ち着いてきた

やっと仕事が落ち着いてきました。
なんだかんだで色々なモノが溜まってます。。。
列挙するとこんな感じ

(1)会社のレポート
(2)洗濯物
(3)未だに整理できない夏物衣類
(4)録画番組(PC)
(5)受け取れない郵便物(書留)

(1)会社のレポート
かなりヤバイ。
今月が締め切りなのを忘れてた。
週末にやろう。

(2)洗濯物
溜めすぎ。
今週末に全部洗濯。

(3)未だに整理できない夏物衣類
そろそろ半袖もキツイ季節に。
これも今週入れ替えたい。

(4)録画番組(PC)
録画して観てない番組がモッサリ。
週末には観て整理したい。

(5)受け取れない郵便物(書留)
平日は仕事受け取れないので、週末受け取ろう。

結論。
すべてのツケが週末に回ってきている・・・。

今の仕事は10月で手を引く予定なので、それまでは頑張るとします。
その頃には紅葉も色づいてくる頃なので、また京都にでも行きたいな〜。