徒然なるままに・・・

ita_01.jpg横須賀から東京に帰った時の一部始終を写真(時系列)で追ってみました。

ita_02.jpg
午前、横須賀周辺を観光を終え駐車場を出発。

ita_03.jpg
そして東京を目指し、横浜・横須賀道路へ。

ita_04.jpg
朝比奈インターチェンジを見つけて喜びの声を上げる車内一同。
ちなみに、ここで言う朝比奈は朝比奈河内守正清ではない。
そっちの朝比奈シリーズも好きでしたけど、ここで言う朝比奈は分かる人には分かるので説明は割愛いたします。w

ita_05.jpg
ついに都内に突入。
目指すべき場所は決まっています。

ita_06.jpg
まったくもって写真では場所は分かりませんが、ここは”秋葉原”です。
何かあると必ず帰ってくるのがココみたいです。

ita_07.jpg
ここで同日行われていた水月画伯の世界展に行くことに。
写真は新宿周辺。

ita_08.jpg
ちょっと都内を迷走しながらも原宿到着。

ita_09.jpg
そして表参道に突入!
水月画伯の世界展の会場へまっしぐら。

っがここで帰りの時間が迫ったので写真撮影終了。
水月画伯の世界展の会場の様子の写真はありません。。。
っで感想です。
芸術は凡人には理解しがたい。
あまりに斬新なタッチに驚愕するばかりで凡人である自分には理解が及びませんでした。w

ちなみに写真に写っている4体の娘さんの人形ですが、分かる人には分かるので説明は割愛させて頂きます。w