状況終了(お引っ越し完了)

新居に、お引っ越し完了です。
いやー、なかなか波瀾でした。
午前は立ち会いがあったので新居に居たのですが、いきなり電話が。
午後から来る予定だった引っ越し屋さんが、旧居にもう来たとのこと…。

自分:「えぇーーーーー!?」

前日まで頑張ったのですが荷物の整理終わってないし、旧居まではどんなに頑張っても45分はかかる。
しかたないので旧居の管理人さんに鍵を開けてもらい、荷物の梱包も業者さんに依頼。私は新居で待つことに。
その後なんとか荷物も届き、無事お引っ越しも終了しました。
とりあえず今後の課題は部屋のレイアウトと荷物の整理ですね。。。
すみません、まだまだ総火演横須賀有明のレポートを書くのは先になりそうです。
ネタの鮮度がた落ちだな。。。