泡盛〜♪っと最近の徒然

06_0723_01.jpg最近は、沖縄に行った時に購入した。
泡盛(古酒)を楽しんでいます。
お気に入りの飲み方は、やはりストレートですね。
泡盛独特な米の芳醇な香りと、ほのかな甘みが感じられますからね。
当分はこの、お酒で楽しめそうです♪


またまたノートPC故障

去年の9月に愛用のX41がバッテリが故障したのですが、またまた故障してしまいました。
とりあえずサポートセンターに電話して事情を説明。
本体にも原因があるかもしれないということなので、また修理のためドナドナされていきました。
Linux専用機だけに、この間は辛いです・・・。


引越しの代金って・・・

引越しの引越業者を決めるため各社から見積もりを貰ったのですが、中々にオモシロイですね。
ほぼ同じような条件のA社とB社との値段には1万円以上の開きがあったり、値段交渉をしてみたら意外と下がったりとオモシロイ結果になりました。
引越し業界っていうのは標準的なレートがあまりないみたいですね。
各社、宣伝にも力をいれる訳です。
まぁもちろんことですが、一番好条件を出してくれた所を選定しました。
あとはネットの接続だな〜。