PC壊れた・・・

メインで使ってるWindowsのデスクトップPCがいきなりフリーズ。
その後、何度立ち上げても同じ現象が起こる。
最初はレジストリーを弄った性だと思ってシステムの復元をしたけど結果はいっしょ。
HDDが壊れたと思い、別のHDDにOSを入れてみてる。っがフリーズ。
モリーを1枚1枚交換しながら試すが結果は変わらず・・・。
どうもマザーボードかCPUが怪しいみたいです。
とりあえず、マザーボードが怪しいと山を張り、ネットで注文しました。(Socket478のマザー少ないな。。。)
もし、これでフリーズするようなCPUが原因な可能性が大ですね・・・。
データはバックアップとってありますし、サブのThinkPad X41があるので支障はないですけど、復元するのが大変そうです。。。
色々いじっていたので、使っていた状態までにもどうすにはそうとうな時間がかかりそうです。
それに自分の場合はTVもPCで観ていたので、直るまではTVも観ることができません。
これは痛いな。。。
とりあえず早いうちに直したいです・・・。