装備整理中

svg_gw.jpgG.W.で使うサバゲの装備の整理中です。
今更ながらですが装備品増えたなー。写真に写りきりませんでした。
やっぱりオードナンスと出会いを切っ掛けに装備品が増えましたね。
ローカルメイドでかゆいところに手が届く、きめ細かい所がいいですね。
縫い目もしっかりしていますし、何より兵士の意見がすぐに製品に反映されるところがイイですね。
っが装備品が増えて1つ問題ができました。
装備が収まるバックパックがない・・・。
現在サバゲではBlackHawkのR.A.P.T.O.R. Packを使っていますが、もう全然容量が足りません。
とりあえず次期大型バックパック(容量60リットル以上)を選定中なのですがR.A.P.T.O.R. Packがまったく破れないのと予算の問題で頓挫しています。
しかし、R.A.P.T.O.R. Packは使い続けて4年になりますがまったく破れないあたりタフだよなー。