CLANNAD映画化

ヒャホーウ!!
CLANNADが映画化されるそうです!
公開は2007年夏予定だそうです。
っが1つ気になることが。制作が劇場版「AIR」と同じフロンティアワークス・・・。
劇場版「AIR」はいまいちだったので、今回はいい作品にして欲しいなー。
やっぱりストーリーは渚メインで進むのかな?
個人的には智代シナリオが好きですけど、とりあえず原作を大事にして欲しいです!
あと問題は音楽ですね。
OPとEDは、大人のアレな事情でもriyaLiaに歌って欲しいです!
サウンドもできるだけ原曲を使って欲しいですね。
とりあえず楽しみに待つとします!

■関連記事
【TAF2006】神様家族ライブ!パワーパフガールズZ!CLANNAD劇場版も!東映関連イベント

※参照:Key情報メモページ