ストラデゴスがステゴザウルスに見えるのです。。。

05_1203_01.jpg今日も今日とて、用事があったので日本橋へ。
Sofmapで本見ていたら、ELITE FORCESの今回の特集がSTRATEGOS(ストラテゴス)だったので購入。
いつも思うんだけどSTRATEGOS(ストラテゴス)ってSTEGOSAURUS(ステゴザウルス)に似てるよなー。
そうなると、どうしてもAIRガオガオが思い浮かぶ訳で・・・。涙なんか流しませんよ。はい。
しかし、もう重症ですね。。。

中身の方は充実しており、PMCの装備、動きが非常に参考になります。
でも真似してモデファイドプローンなんかすると足を吊ることになりそうです。。。

05_1203_02.jpgっで真月譚月姫1〜3巻を購入。
アキバBlogせなか:オタロードBlog で紹介されいて、気になったので購入。
とりあず暇を見て読むとします。

そういえば今日、スルッとKANSAIを買おうとして間違って、

自分:「パスネット下さい。」

店員:「パスネットってなんですか?」

自分:「・・・あっ!?」

パスネットは関東圏のカードです。。。
大学時代が関東だったので、その影響でしょうね。
素で恥をかいてしまいました・・・。