Turbolinux FUJi発売記念イベントに参加してきた

05_1128_02.jpg11月27日にLaOXザコンで行われた発売記念イベントに行ってきました。
内容としてはスタッフによる15分程度のデモ。
Turbolinux FUJIをインストールしたデモ機の体験コーナーがありました。
やはり10Dに比べて、かなり洗練されたイメージを受けましたね。
日本語環境、Windows互換性の強さを、かなりアピールされてました。
っで左の写真は、Turbolinux FUJIとイベント参加の記念で貰ったネックストラップとスッテカーです。
FUJIのレビューはまた改めて書きます。


■関連リンク
Turbolinux,INC