『Liaファンクラブイベント』に行ってきた

05_1128_01.jpg
行ってきましたLiaファンクラブイベント
貴重なI've in BUDOKAN 2005の裏側の映像とかも観られて非常によかったですー。
特に折戸氏ネタは非常に面白かったです!笑
またミニライブではLight Clolorsも歌われ満足!
ただ残念だったことが2点。
まずプレゼント抽選で外れたことです。<泣
会場は100人弱でプレゼントは約20個。
流石にこれだけ当たるとなると、外れるとかなり悔しいです。
しかも自分の番号の前の人と後ろの人は当たってるし・・・。
そして2つめは、1日限定のLia's cafeで食事できなかったことです。
Lia考案の料理、食べたかったんですけどね。まだ予定があったので。。。

そして来る12月29,30日に開催されるC69のビジュアルーアツのブースでLiaのグッズが発売されるそうです。
何が販売されるのか気になる所です。
そしてビジュアルーアツが出店するということはKey関連も何かでる可能性が大。これも気になる所です。

■関連リンク
Lia's Cafe
dress TOKYO(千代田区岩本町) http://www.dress-tokyo.com/