GLADIUSにカバーをつけてみる

05_1017_01.jpg 05_1017_02.jpg
先日東京行ったとき友人から、GLADIUSの径がSUREFIREの6Pの径と同じということを聞き、SUREFIREのFM37のを装着してみました。
似合うかなと心配しましたが、結構しっくりきます。
ついでだから、B.H.I社のGLADIUSポウチ購入したのですが、これがとんでもない曲者でした・・・。
収納して、抜こうとしたら途中の縫い目で引っ掛る引っ掛る。
おぃおぃ、本当に一度くらいテストしたんですか?しかも純正のポウチですよ・・・。
こういった物、サイドアームとかは収納より展開の速さが重要ってことは分かってると思うんですがね。。。
大人しく、S.O.EのM2ポウチかTAGのZ3ポウチにすればよかった・・・。