「I've in BUDOKAN 2005」に行ってきたー

05_1016_01.jpg行って来ました〜、そして帰宅ー。
いやー凄かったー。
私的には、折戸伸治 氏とLiaのコラボによる「鳥の詩が」非常によかったです!
というか、折戸伸治 氏は天然のオモシロキャラっぽかったです!w
途中でレニーハートがでたきたときは爆笑しましたねー。
友人とか周りはあんまり反応がなかったですけど、みんな知らないのかな??
あの巻き舌に、テンションもあがり最高でしたねー!

が、会場をでると雨。
傘を新幹線に忘れた自分には泣けました。
とりあえずタクシーで秋葉まで行って友達と呑んでましたー。
なんかテンションがおかしくて、途中で掛かって来た友人の電話で、
「リンク17で回線を開けろ〜」
とか訳の分かんないことを言ってました。大半の人がリンク17知らないと思いますし。。。


あと個人的に思ったのが、ライブで使っているサイリウム
自分のはNSNナンバー(National Stock Number:国有備品番号)入りのやつです。
1本200〜300円、ミリタリ系のショップに行けば売ってます。
持続性も高いですし、よく光ります。
あと「Krillエレクトロニック・ライトスティック」なんかもいいかも。こっちは再利用できますし。
ちょっと値段高いですけど。
さらに上を目指す人はIR(赤外線)のサイリウムなどをオススメします。
ただしPVSなどの暗視装置がないと自分にすら見えないので注意が必要。