Active Planets

オーガストのBGMを担当しているActive Planetsの曲が最近のお気に入りです。
特に、FORTUNE ARTERIALのゲーム後半で使われるBGMが好きですね。
主旋律の流れを非常に綺麗にまとめてます。
特に「MEGUMI〜ありがとう〜」「I'll bethere」とかが好きですね。
Active Planetsのメンバーは様々な分野に楽曲を提供してるらしく、Liaにも提供していますね(※主に大文字のLIAの方)。

っで今回オーガスト一番の謎、「女性ボーカリストチームVeil」ですが未だに詳細は不明ですね。
ただ、去年の「LIA☆ハッピーハードコア」や、自分が昇天しかけたイベント「OTANOIDO」にActive PlanetsのメンバーがDJとして参加していたので面識もあるようです。
とりあえず、Veil = Liaってことで間違いないようです。
ただ今後も、英訳の"veil"みたいにベールに覆われたままになるのか非常に気になりますね。w
でも「赤い約束」は非常に良い曲だと思うので今後も活動して欲しいですね。