行っけー!!

08_0127.jpg日曜に行われた千葉のシマックスのプレオープン戦に行ってきました。
いやー、なかなかの長丁場でした。

まず羽田。
それから秋葉で友人と合流。
そして神奈川県は平塚へ。
っで反転して横浜で友人を回収。
そして千葉へ。
すごい移動しましたね。w
まぁそんな変なテンションのままサバゲしてきました。
そのせいかもしれませんが、最近やったサバゲの中では一番面白かったですね。

坂を転がり落ち、泥んこにまみれ、コントをやる。

人が聞けばそれはサバゲなのか?
っと訊くかもしれませんが、これが自分達のサバゲです。w
生き残ることなんて考えていません。
常に前線、常に勝敗は二の次。
大事なのは楽しむこと。
ラオウも言っています「我が人生に一片の悔いなし!」っと。
それぐらい勢いでゲームでやった方が楽しいですね。w
またこんなサバゲーしたいですね。