作戦参謀を呼んでください

どうも調子が悪い。
気怠さはないですけど、鼻水と喉の痛みが。。。
そのせいか腰も痛い。
このまま悪化することなく治ればいいが・・・。

毎年クリスマス恒例の「明石家サンタ」。
今年は放送が平日だったので観てない。
でも面白かったみたいですね。w
実家のレコーダーで予約したので帰省した時に観よう。

レコーダーに関連してもう1つ。
最近、PCで録画した番組を観ることが少なくなった。
ほとんどレコーダーにシフトしています。
昔は撮った番組をCMカットとかしてDivXエンコードして保存していたんですけど、最近はやらなくなりましたね。
撮って観るならレコーダーの方が手軽にできますからね。