自分自身

自分はどんな人だろう?
正直、自分は掴み所の難しい人間だと思います。
周りの人の態度を見ていても何となく分ります。
まぁでもあえて自分で言うなれば、

ヲタで、ミリタリ大好きで、写真を撮るとの自転車と旅行とペンギンが大好きな人です。

多趣味なのです。
これは子供の頃、好奇心旺盛だったのが影響してる気はしますね。。。
ただ何かを極めるという職人気質のような趣味はないですね(性格も似たようなもんだと思います)。
ある程度の事ができるというのが大半ですね。

とりあえずヲタになった切っ掛けと、ミリタリは前に書いたので、写真を撮るのが好きになった切っ掛けを書くとします。

写真を撮るのが好きになったのは親の影響ですね。
子供の頃、親からカメラを渡されて写真を撮るようになったのが切っ掛けです。
今でこそデジカメで簡単に画像を確認して印刷とかできますが、当時はフィルムカメラなのでアホのように写真を撮って親に怒られていましたね。w
ちなみに私は人物を撮るのが嫌い(苦手と言うべきか・・・)です。
そして自分自身が撮られるのも嫌いです。
子供の頃から、そうだったので親とかは困っていたと思います。w
なので写真は主に風景専門です。
例え人が写り込んでいても、風景の一部とみなして撮りますね。

やっぱり自分は掴み所の難しい人間ですね。w