ガイド

07_1104_01.jpg
昨日、今日と東京から友人が来ていたので大阪・神戸を案内。
久々にタコ焼きを食べたり、日本橋に行きましたね。
引っ越してからは大阪に行くことが少なくなったので私鉄の乗り換えルートとか忘れていましたね。。。

しかし、いつ来ても思いますけど私鉄王国の関西は初めての来る人には優しくないところですね。

んでもって今日は、その友人と大阪ドリパへ。
関西に来てからも、何故かドリパは東京(2006年春2007年春)に行っていたので大阪ドリパは初参加ですね。
やっぱり東京よりのんびりした雰囲気がありますね。
特には買う予定の物はなかったのですが、付き添いついでにFORTUNE ARTERIALのテレカを買って、無料冊子貰いました。