私はバックパックが大好きだ

私はバックパックが大好きだ。
特にMOLLE/PALS式バックパックが大好きです。

一番の愛用品はR.A.I.Dパックですね。
拡張性が高いのでお気に入りです。
ちなみに初めてR.A.I.Dパックを見たときに、そのデザインに胸がときめきました。w

パッドが柔らかくて背負いやすい、BDS社のBRAVOパックは通勤とかに使ってます。

体に馴染む、CAMELBAK社のM.U.L.Eは自転車に乗るときに使います。

BHI社のRAPTORパックサバゲー時の荷物運搬用に使っていましたが、最近は容量不足でFSBE2のキットパックに取って代わられています。

あと、KIFARU社のMARAUDERパックがありますけど、これは現在修理中。

その他、etc、etc・・・。


んで最近思いました。

1dayクラスのバックパックがない。。。

拡張性のある1dayパックが欲しいと思い各社を巡回。
すると丁度良いのがあったので注文。
受注生産なので時間がかかるらしいですけど楽しみです♪