今日も今日とて自転車

07_0729.jpg
参議院選挙の日。
投票に行ってきたのですが、最近の国政選挙って投票済証とかくれるんですね。
知らなかった。。。

っで今日も今日とて自転車に乗っていました。
今日は高台までヒルクラムしてみたのですが・・・、もの凄くキツイ!!
通勤、週末に遊び程度に乗る自分にはかなりキツかったですね。
ロードバイク乗るなら、もっと鍛えないとな。。。


戸越まごめ 氏 Key退社

自分の好きなサントラ、「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」を手掛けた戸越まごめ 氏がKeyを昨年10月に退社されていたそうです。
今後はクリエイターの仕事を退くそうです。※音楽活動はフリーでするとのこと。
うーん、残念です・・・。

■さらばKey、さらばビジュアルアーツ - 戸越まごめの『人生、ハズレ馬券』
http://magome.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/key_8ca9.html