DA Buut Pack

07_0717_01.jpg先日、届いたDA Buut Pack(ショルダーバッグ)をしばらく使ってみて、何点か改良したい点があったので列挙。

07_0717_03.jpg 07_0717_04.jpg
1点目はポケットのジッパーの1つが生地を巻き込む点ですね。

たまにですが、巻き込むとジッパーが前にも後ろにも進んでくれません。。。

しかたないので無理矢理外しています。

生地もジッパーも丈夫なので、そうそう破れることは無いとは思いますがポケットの中身の物が取れないのは困りますね。

この改良は必須です。

2点目はPALSウェビングの追加ですね。
バッグとしては完結してるのは思いますが、やはり拡張性が欲しいところです。

3点目は自転車乗りとしての意見、スリングの改良です。
普通に使うには2点で問題ないと思うのですが、自転車に乗っているとバッグがずり下がってきます。
自転車に乗っていて荷物に気を取られるのは嫌ですからね。
これについは3点式にすればフィットしていい感じになると思います。

これらを改良して更に使いやすくしたいですね。
今度、オードナンスに要望してみようかな。