働く車シリーズ?

07_0603_01.jpg本日のお買い物中に見た、働く車シリーズ(?)です。
(←)写真はレッドブルの宣伝車

07_0603_02.jpg 07_0603_03.jpg
(↑)レッドブルの宣伝車

なんだか変わった車が止まっているなと見ていたら、よく見るとレッドブルだー♪

近づいてみるとレッドブルの試飲会をやっていましたね。

自分も1本貰いました。(普通に買うと、ちょっと高いのでラッキーです)

試飲会は結構、人気を博していたようで、中高年の人も飲んでいましたね。

やはり"タダ"という言葉は偉大なようです。

車は"MINI"の改造車のようです。

レッドブルの缶をのっけると、さらにカワイイ感じですね。w

07_0603_04.jpg
(↑)救急車
まぁ見ためは普通の救急車なのですが、よく見ると"愛 MEDIC KOBE"って書いてる。
きっと、この救急車に乗ると"愛"のある手当をしてくれるのでしょう。
しかし救急車とはいえ"愛"とか書いてあると小っ恥ずかしい気がしますね。w