CUFFSの新作

CUFFSの新作「Garden」のHPが公開されていますね。
Gardenの原画は☆画野郎が担当してるみたいなので期待しています。
あとCUFFSサウンドは自分の好みなので楽しみですね。

今後の期待作

ついでに私的な今後の期待作。

リトルバスターズ(メーカー:Key) - 2007年7月27日発売予定
独特な世界観とギャグに期待大。
Keyサウンド好きなのでサウンドも楽しみですね。

■Garden(メーカー:CUFFS) - 2007年発売予定
☆画野郎の原画とサウンドが楽しみです。

■ピリオド(メーカー:リトルウィッチ) - 2007年発売予定
近未来、長崎を舞台にした学園ストーリーだとか。
こういう設定は好きなので期待。

FORTUNE ARTERIAL(メーカー:オーガスト) - 不明
最近、サウンドが良い感じなオーガスト
次回作の「FORTUNE ARTERIAL」も期待。

ToHeart2 Another Days(メーカー:Leaf) - 不明
もう必須科目みたいな感じですね。
シナリオに涼元悠一氏も参加してみたいので楽しみです。

去年は好きなメーカーが販売しなかったので今年はその反動がでかいです。
下期に集中しそうなので怖いです。。。